キッズオーディションを開催いたします!

このたびの地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
弊社では、被災された皆様に対して
義援金募金箱を受付に設置いたしております。
お預かりしました義援金は責任を持って
 日本赤十字様を通し被災地へ届けさせて頂きます。
皆様にご協力頂ければ幸いです。
 

 いつも西鉄エム・テック㈱車両販売部ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

さて、弊社では3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被災地や被災者の方々の状況を配慮し、
毎年春に開催いたしておりました『春の大感謝祭』を中止させて頂く運びとなりました。

春の大感謝祭の中で開催する予定でした
  『キッズオーディション』のみ開催いたしますので、是非足をお運びくださいませ。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後とも、皆様にお楽しみ頂けるようなイベントが開催できるよう、スタッフ一同努力して参ります。

 

●お知らせ●

昨年の「秋の大感謝祭」で開催し、ご好評を頂いた

『キッズモデルオーディション』を開催いたします。

当日は楽しいイベントをご用意して皆様をお待ちしております!

ご参加頂いた皆様のお写真は、「子連れ DE CHA CHA CHA」または「特別号」に必ず掲載されます。

是非とも皆様お誘い合わせのうえ、お立ち寄り下さい。
なお、先着100名様限定の為、お早目のご応募をお願いいたします。


平成23年4月23日(土)
11:00~16:00

場所
西鉄エム・テック㈱
福岡市博多区千代5丁目21-13
お問い合わせ先  (092)641-1638
担当:楢木 前田

なお、参加費は無料とさせて頂きますが、
東北地方太平洋沖地震の募金箱を設置しておりますので
お客様の任意により参加費として募金にご協力頂けると幸いです。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お申し込みはこちらからもできます!