この度キャストがリコール(無料修理)の対象となりましたのでご案内いたします。 不具合の内容 運転席のドアにおいて、側面衝突時のドアロックの作動に関する検証が不十分であったため、 衝突時にパワードアロックが作動することがあ … Continue Reading »
ダイハツ車にお乗りいただいているお客様へ
平素はダイハツ車のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 2023年12月20日(水)、ダイハツ工業は不正関連の調査を依頼した第三者委員会による調査の結果、64車種・3エンジ ン(生産・開発中及び生産終了車種の合計)で不正行 … Continue Reading »
北九州空港エアポートバスでクレジットカード等のタッチ決済による実証実験を開始
西鉄バス北九州株式会社(本社:福岡県北九州市、代表取締役社長:安田 堅太郎、以下「西鉄バス北九州」)、三井住友カード株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大西 幸彦、以下「三井住友カード」)、株式会社ジェーシービ … Continue Reading »
『秋の大感謝祭』を開催いたしました!
いつも西鉄エム・テック㈱車両販売課ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。 さて、10月21(土)・22(日)の2日間で開催いたしました『秋の大感謝祭』ですが今年もたくさんのお客様にご来場頂くことができました。 … Continue Reading »
10月21日(土)、22日(日)秋の大感謝祭開催!!
弊社ではこのたび、『秋の大感謝祭』を、下記の通り開催することになりました。 国内メーカーの人気車展示をはじめ、現在納期がかかっている新型プリウスを早くお渡しができる『抽選会』を行います。また、お子様向けイベントでは西鉄バ … Continue Reading »
9/19(火)ホームページメンテナンスのお知らせ
弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。 以下の日時においてホームページのメンテナンスを実施致します。閲覧および一部サービスがご利用頂けません。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いた … Continue Reading »
⻄鉄バスでは初めてとなる「タッチ決済」の実証実験を開始します!
⻄日本鉄道株式会社(本社︓福岡県福岡市、代表取締役社⻑執⾏役員︓林⽥ 浩⼀、以下「⻄日本鉄道」)、株式会社ニモカ(本社︓福岡県福岡市、代表取締役社⻑︓⽥端 敦)、⻄鉄エム・テック株式会社(本社︓福岡県福岡市、代表取締役社 … Continue Reading »
新型プリウス エム・テック ショールームにDEBUT!
いつも西鉄エム・テック㈱車両販売課ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。 さて、弊社の展示車にトヨタ『新型プリウス』が仲間入り致しました! 展示車にはメーカーオプションで12.3インチディスプレイ … Continue Reading »
『お客様の声』2022年度取組みのご報告《生命保険課》
西鉄エム・テック(株)保険部 生命保険課では保険代理店として、お客様本位の業務運営を実践するため、「お客様本位の業務運営に関する方針」を定めております。 より良い業務運営を実践するため行っている取組みの一つ『お客様の声ア … Continue Reading »
『春の大感謝祭』を開催いたしました!
いつも西鉄エム・テック㈱車両販売課ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。 さて、4月22(土)・23(日)の2日間で開催いたしました『春の大感謝祭』ですが今年もたくさんのお客様にご来場頂くことができました。 今 … Continue Reading »